カージナルスとバイキングスとの合同練習で熱が伝わる
ホームページホームページ > ブログ > カージナルスとバイキングスとの合同練習で熱が伝わる

カージナルスとバイキングスとの合同練習で熱が伝わる

Jul 05, 2023

カーディナルスコーナー

2023 年 8 月 23 日、午後 5 時 46 分

タイラー・ドレイク著

アリゾナスポーツ

アリゾナに住んだことがある人なら、砂漠の気温について話すときに、「乾いた暑さだ」という言葉を聞いたことがあるでしょう。おそらく一度や二度は言ったことでしょう。

ミネソタの湿気の多い空気ではそれは絶対に当てはまらないが、アリゾナ・カージナルスは水曜日のバイキングスとの初合同練習でそれを十分に理解した。

暑いですね🥵 pic.twitter.com/IOawKLwB9U

— アリゾナ・カージナルス (@AZCardinals) 2023 年 8 月 23 日

ラインバッカーのジョシュ・ウッズが言ったように、空気は濃く、ベタベタしていて蒸し暑く、そして何よりもとにかく暑かった。 練習中のある時点で、暑さ指数は華氏 111 度を示しました (汗をかいている顔の絵文字をここに挿入)。

「ここは暑いですね。 ナプキンも持ってきたし、バッグも持ってきたし、熱も持ってきた」とラインバッカーのジョシュ・ウッズは水曜日に記者団に語った。 「今日のような日は、8~9ポンド体重が減ると予想しています。 私はフィールドから出た直後は水分補給に重点を置いており、ゲータレード(ボトル入り飲料水)を8、9本ほど飲んでいました。 それを取り戻すためのようなもの。

「今日は天候に自分たちの仕事をどう取り組むかに任せていたと思います。 明日はどうやって立ち直るのか楽しみです。 明日も暑い日になりそうです。 選手たちは自分たちの姿を映像で見ることになるだろうし、私が期待しているのは、選手たちは今日の努力が最大限に発揮されていなかったことを理解し、明日は立ち直ってより良い練習ができるだろう。」

カージナルスのワイドレシーバー、グレッグ・ドーッチは、水曜日のバイキングス戦で見られたように、練習がどこで行われてもプレーを続けている。

皆さんにグレッグ ドーッチを再紹介したいと思います…@_GDortch x #CardsCamp pic.twitter.com/1Rxs1TnaPr

— アリゾナ・カージナルス (@AZCardinals) 2023 年 8 月 23 日

彼は任務を復帰することに慣れているようだが、攻撃面でこれまで予想されていたよりも大きな役割を果たすのに十分な実績を残している。

バイキングスのスターワイドレシーバー、ジャスティン・ジェファーソンは、タッチダウンを決めた後にグリディを攻撃することでよく知られている。

それはサッカー場における彼のペルソナの一部だ。

それはカージナルスの新人コーナーバック、ケイトレル・クラークにも負けず、1対1の場面でワイドアウトに対する動きを披露した。

うーん、#カージナルス ケイトレル・クラークがジャスティン・ジェファーソンを1対1で守った後、これをやったばかりだ…。

クマをつついたりはしないよ! #skol pic.twitter.com/Io0GixlWq6

— レイトン・グロデック (@LGlodek) 2023 年 8 月 23 日

若いディフェンダーの自信を気に入るはずだ。

新人にとって残念なことに、ジェファーソンが最後に笑ったようだ。

.@JJettas2 とてもスムーズです。#VikingsCamp pic.twitter.com/DT9Veo9401

— ミネソタ・バイキングス (@Vikings) 2023 年 8 月 23 日

カージナルスは水曜日にフィールドに立つと、元CB1のバイロン・マーフィーと、現在バイキングスでプレーしているマイクの先発助っ人ジョーダン・ヒックスといったおなじみの顔ぶれに出迎えられた。

ここでお会いできたら嬉しいです👋 pic.twitter.com/aPupuddjMy

— アリゾナ・カージナルス (@AZCardinals) 2023 年 8 月 23 日

練習場にいた元カージナルスは彼らだけではなく、ラリー・フィッツジェラルドは一日の時間を割いて名所を眺めたり、オーナーのマイケル・ビドウィルやアリゾナ・スポーツのロン・ウルフリーと会話したり、カージナルスファンにメッセージを残した。

ラリーも愛してます🥹 pic.twitter.com/GRFCoN2SAS

— アリゾナ・カージナルス (@AZCardinals) 2023 年 8 月 23 日

ウルフといえば、水曜日に彼が一体何を買って着ようとしていたかを見ましたか?

#AZvsMIN 合同練習の帽子をかぶるのに失敗して…

…@Wolf987FM は初期の逆境を克服しました。 #マクガイバー pic.twitter.com/cIBrKKigHP

— ポール・カルヴィシ (@PaulCalvisi) 2023 年 8 月 23 日

「そうです、帽子をかぶるのを忘れたんです」とウルフリーはアリゾナスポーツのウルフ&ルークで説明した。 「そこで私は『なんてことだ、冗談だろう』と思った。 戦士の女王が今聞いていないといいのですが、この辺りには帽子を買える場所がなかったからです。 もちろん、ここにあったチームショップ以外には、この周辺には場所はありません。

「それはまさにミネソタ・バイキングスだった。 そこにあったのはそれだけです。 私が購入したこのバケットハットには、前面に非常に小さなミネソタ バイキングのロゴ、背面に NFL のロゴが入っていました。 …買ったのに、突然、アリゾナ・カージナルスの用具係が「オオカミ、なぜ帽子を頼んでくれなかったの?」と言いました。